renaichu’s diary

恋愛中毒

2017-04-15から1日間の記事一覧

自業自得

離れるなんて脅しておいて 1人になるのが怖いなんて なんて惨めなんだろう。 馬鹿なフリして 可愛げある態度とったらよかったかな でももう限界だったから それでも受け止めてくれるか 試したんだ。 酷い事たくさん言ったから 嫌われたと思ったのは あっちだ…

投影

こちらの男なんてこうゆうものだって思い込みと彼の女はこうゆうものって思い込みに気付く事がある。それはたいてい傷つくことからビビってる。その思い込みのフィルター通して相手を見るから解釈を間違える。今の彼とのギクシャクはそんなかんじかな。私が…

期待値

臆病になりながらも躊躇いながらも好きになった相手に押され、付き合いが始まりこちらが好きな人認定してしまったら、心理的に立場が逆転する。それを知っているから、付き合いたくなかった。ずっと追っていてほしかった。好きな人認定した瞬間相手に対して…

最大の疑問

自分の男は信じていいんだろうかあの言葉はどうゆう意味だろうか愛とはどうゆうものなんだろうかいろんな疑問と毎日ぶつかるけど本当は自分は愛されるに値するんだろうかってことなんだと思うそしてそれは相手にすがって相手になんとかしてもらうんじゃなく…

まともとは

恋愛のせいで自分を見失ったり仕事に影響が出まくったりパニックになる私を見てクールで大人でまともな、結婚が早そうな友達はみんな別れなよって言う簡単に別れようとする結婚生活に相応しそうなまともな男を理性でコントロールして選び、自分もまともな女…