renaichu’s diary

恋愛中毒

男とは




いろんな人間がいて


いろんな女もいて



偏見とか先入観とか余計なものだってわかってる




だけどあまりにも見すぎてしまった




浮気しようとする男とか


モテたい男とか


愛人がいる男を




自分の男がそうじゃないかなんてわからないけど



私を疑ったり私に対して不安を持ったりしているのなら私は安心だ。



私を失う恐怖を少しだけ感じていてほしい。





決して胡座をかかれたり、ナメられたり軽く扱われたりしたくない。






私が当たり前になって

一瞬でも目移りされたくなくて



私は常に完璧でいるから


足りないところはなんとかするから


置いていかないでほしい。


なんて依存心を隠しながら




その劣等感がプライドになって



自分を苦しめる。




周りから見たらきっと自信のある女に見えるんだろうけど。