renaichu’s diary

恋愛中毒

投影



こちらの

男なんてこうゆうものだって思い込みと



彼の

女はこうゆうものって

思い込みに気付く事がある。




それはたいてい傷つくことからビビってる。





その思い込みのフィルター通して相手を見るから


解釈を間違える。




今の彼とのギクシャクは


そんなかんじかな。




私がお金で愛をはかると


思い込んでる彼。




ポカンとした。



おまえ、金無いだろう!と。




彼の心の病みがわかったところで

でも



そんな風に思われてた事が正直

ショックだった




私は彼が何もしてくれない事を

愛されてないんじゃないかって疑っただけだ





愛してほしいって私の願いが

彼のフィルターがかかると

お金が欲しいに


変わるみたいだ。




ちょっと冷めそうなくらいだけど


それはきっとショックをもう感じないために


嫌いになりたいって意味なんだろう。




私の中に愛はまだある事は確かだけれど



ほんと

カッコ悪いなぁ。


と思い始めた。