renaichu’s diary

恋愛中毒

痛すぎて

心が痛すぎて

自分も痛すぎて

涙が出る

 

ここから先傷つくのなら、もう終わらせてしまいたい。

何がしたいかわからなくてまた涙が出る

 

こんなこと深刻にならなくていいかもしれないのに

 

SNSはふいに気付きたくない事まで気付かせる。

 

知らなきゃ、よかったほんの些細な事実。

 

 

向き合う自信がなくなる

 

 

私の何かがいけないような、足りてないような気がしてくる

 

こんなの無意味だってわかってるけど

 

 

あぁ恋愛ってこんなものなんだなぁとか

私に対してこんなものなんだなぁとか

 

勝手に思ってる

 

 

もう別れたいなぁなんて

 

嫌おうとしてる

 

なのに涙が止まらない

 

 

私がいなくなれば

少しはまた見てくれるかな

 

 

いや、もう見てくれてるのかな

 

わからないけどね。

 

 

信用できないなら、終わらせたいな。

 

私の事好きなのは知ってる

離れたくないのも。

 

 

だから私はどんと構えて幸せそうに笑ってればいい事も、頭ではわかってる。

 

 

でも、無理だ。

 

 

こうやって真に受けて傷ついて被害者になってる。

 

 

もっと私の事大切にしてくれたらいいのに。